SSブログ

club VOYAGER 名古屋 新宿オフ [VOYAGER(GS38S)]

1月22日(日)は、『club VOYAGER 名古屋 新宿オフ』でした。
「club VOYAGER」とはクライスラーボイジャーをこよなく楽しむ
クラブです。 http://www.ne.jp/asahi/club/voyager/
昨年11月に『club VOYAGER 名古屋 新宿オフ』の第1回目を
名古屋市名東区にあるカフェ(オーナーシェフのクラボイメンバーさん)
にて行った。
関東/関西/北陸/九州などでは結構オフ会があるのだが
名古屋オフはあまり聞いた事がなかったのでクラボイホームページで
呼びかけオフ会を。
1回目の時は8ボイジャー+1ネオン+1マボでした。遠くは長野からクラボイ
広報担当Pさん、石川からまっ◯ゃんさんなど名古屋のオフ会慣れしていない
自分たちを盛り上げてくれました。
さて今回は6月にクラボイ7周年全国オフの場所決めです。
前回参加出来なかった方もみえて10組28人(家族含)
後半は子供達の大運動会みたいになってお店にすごく迷惑をかけてしまった。
でもそのかいあって?うちのaoiはオフ会終了後もまだ遊びたいといってダダこねる。
ま〜面白くないからもういきたくないって言われるよりいいですけど。

ボイジャーはファミリーカーなのでクラボイメンバーも家族連れが多い為か男どもは
クルマ談義、ヨメ達はそんなクルマ馬鹿な男達をよそに仲良くなる。子供達は
ここぞとばかりに大暴れ・・・。そんなクラボイがタノシイ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

POWER'S

>1回目の時は8ボイジャー+1ネオンでした。遠くは長野からクラボイ

うはー!マボは数に入っていないーー!うはーー!
by POWER'S (2006-02-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足が・・・ホームページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。