SSブログ

club VOYAGER 東海支部 イチゴoff [VOYAGER(GS38S)]

2月19日(日)待ちに待ったイチゴ狩り。
クラボイ東海メンバーの人達と静岡県舘山寺へ
朝10時に上郷SAに集合だったけどETC通勤割引を
使いたかったので(何たって50%offは魅力です)8時45分には
家を出発。
9時20分には上郷SAについちゃった。しばらくするとみなさん
ぼちぼちと集合。

浜松に向けて東名ツイスター走行!!

浜松西でHASSYさんと合流して狩り場へgo。

なんのかんのあってなんとか狩り場に到着。
奥様方は予想以上の料金に狩りに必死でした。
うちのヨメは食べたイチゴのへたを数えてました。

みんなでPさん特製のボードと記念写真を撮って

次は「航空自衛隊浜松広報館」へ。
ここは無料で遊べるのでいいっすね〜。
今回はaoiが寝ちゃっててあまり見れなかったけどゆっくり見たら結構楽しいんじゃない。

その後みんなで遅めの昼食して1台ずつ記念写真。
解散って感じでしたけどヨメもaoiも大満足だったらしく終止楽しかったとの事でした。
東海地方のボイジャーオーナーの方は一度オフ会参加してみると面白いと思いますけどね。
子供たちもみんなで遊んですごく楽しそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ狩りアルバムUP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。