SSブログ

家具作り。 [家族]

ウチの奥さん家具や食器やらが大好きで結婚当初から練りに練って去年の夏に
ドカンと家具買いました。購入前に組み立てれる? 色も塗れる? など聞かれたが
安易にできるんじゃないといったのが運のツキ、キッチンテーブル・イス・ベンチ・
キッチンカウンターなど総勢10点ほど購入ました。
ちなみのこんな家具です↓
https://www.crafterior.com/shop/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000003&GoodsID=00000013

夏は暑いのでしばらく放置・・・。
10月にいざ作業を始めるとこれがまた面倒くさい・・・。

またまた放置・・・。

見るに見かねた奥さんが全部作ったら工賃出すとの事で1月末より作業再開。
2月末の引っ越しまでに組み立てないと引っ越し屋さんに運んでもらえない。
めっちゃ重いんですこの家具。
あわててなんとか全部組み立てました。

もう二度と作りたくないと思ってたけどaoiの小学校入学のときに机を作る約束をしちゃいました・・・。
3年後覚えてるかな?
できれば忘れてくれ。お願い・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越しヘッドレストモニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。