SSブログ

ヘッドレストモニター [VOYAGER(GS38S)]

遅くなりましたがヘッドレストモニターの取り付けレポートです。

以前のレポートにも書きましたけど2ndのボイジャーのシートに
コードを通すのは至難の業で鉄の棒などで通そうとするとシートの
1/3ぐらいのところにステーみたいなのがあって先に進んでくれません・・・。

いろんなショップに聞いてみたが持ち込みの取り付けはやってくれないんで
最終的には、

↑こんな風にシートの下側の縫ってあるところをハサミで手が入るくらい
チョキチョキ切って手を突っ込んでコードを引っ張りだしました。

イチカバチかで縫い目を切っちゃいましたけどそんなに目立たないんで
切りっぱなしです。


気になってたい色目の違いはそんなに無いんでこれもよしかな?
汎用なんでそんな事気にしててもしょうがないですしね!



モニターの写りもこんなもんでしょう。なんせシャフト幅拡大の加工賃入れて
2個で4万円ですから。

何はともあれ取り付け出来てホッと一安心(^^)

追伸:ヨメさんは近すぎて酔いそうといっては電源落としてます・・・(ーー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ更新まだかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。