SSブログ

クラブボイジャー クルーズミート [VOYAGER(GS38S)]

今更ですが先々週の11月12日(日)にクラブボイジャーの「クルーズミート」に
行ってきました。

前日の11日はクラボイ東海支部の溜り場である cafe a Rose さんにて前夜祭!!
東海メンバーに混じり関東・関西・中国支部の皆さんもお見えになって情報交換でき
楽しかった!!

12日は、阿久比PAにて10時集合、前日は雨の為にクルマ洗車出来なかったので
朝、洗車してたら時間が・・・。(実は11日クルマ洗車しようと思って有給とったのに雨 llllll(-_-;)llllll )
慌てて高速走ってたら TOMさん号見っけ。 阿久比PAまで取りあえず2台でツイスター -------^( ToT)^---^( ToT)^

皆さんと合流してまだ到着していないメンバーさんを待ってる間子供達は走り回り、大人は団欒。
みんな集合していざ、みかん狩り&バーベキュー会場の美浜へ15台のボイジャー&ダッジラムでツイスター。
現場へ下見に行った自分が先頭でしたので17台で走ってる感じはなかなか味わえなかったですけど
見知らぬ人は異様だったのでは??

現場についてさっそく「みかん狩り」 みかん狩りなんて小学校以来でした。それなりに大きいのがいいのかと
思いきや小さめの方が甘いんですねー。

みかん狩りに飽きたら今度は餅つき&バーベキュー&抽選会。
餅つきはaoiも初めてだったので楽しんでやってました。

抽選会ではaoiが男の子達一番人気のラジコンを当てて大喜び!!>自分が一番喜んでたかも。

そのあとは駐車場にてTさんのダッジラムとNさんのグラチェロSRT-8をじっくり見せていただきました。

aoiもsakuraもお姉ちゃん達に遊んでもらって大満足!!

とっても寒い一日だったけど、とっても楽しい一日でした。
今度は2月にイチゴ狩り。ボイジャー乗りの人でまだ参加した事ない人も一度来てみるととっても
楽しい一日になると思うので気軽に参加してみて欲しいです。

詳細は東海支部HPで↓↓↓↓↓
http://homepage.mac.com/powers_akira/toukai/top.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

POWER'S

下見を含めて本当に助かりました。
apuwさんが居なかったらこのオフは
成り立たなかったですよ。

オンブに抱っこで申し訳ございませんでした。
しかし晴れてよかった。
私も土曜日の朝に洗車したのに
移動中の土砂降りで全てが水泡に帰しました(笑)
by POWER'S (2006-11-27 13:08) 

apuw

POWER'Sさん、どーもーです。
いえいえ、みんなで作るオフ会ですから今回はたまたま動けただけですから。

PS : 次回のイチゴも頑張ります!
by apuw (2006-11-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのLEGO来週は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。