SSブログ

ラジコン買っちゃった!! [DF-03]

今日、10年ぶりくらいにラジコンを購入しました。

以前からずーーーと欲しかったんですが一人でやるのも寂しい。
なのでなかなか買わなかった(買えなかった?)。

が、正月に友人が子供用にと 1/10の電動バギーを購入したと聞きフツフツと購買意欲が・・・。
一週間ほど雑誌やらネットやらで情報を収集して

↓これ買っちゃいました!!


http://www.tamiya.com/japan/products/58370dark_impact/index.htm

プロポや受信機・サーボ・アンプは、以前使ってたやつがあったんで今回は購入見合わせ。
のはずだったんですが、いやーお店行くとダメですねー。


結局、買っちゃいました・・・。

今年に入ってちょっと、貯金(へそくり)使い過ぎてて最低限のプロポを購入したんですが
10年前とは受信機・アンプの大きさが段違いに小さいんです。しかもかっちょえー!!

以前のラジコンは一応動くんでメンテナンスしてモーターをヘボいのに換えて aoi の練習用に
しましょう。

いつもなら速攻で組み立てるんですが、小さな怪獣が2匹いますんで休みの日&寝静まった夜に
ボチボチと組み立てましょう。

ん〜!早く来週の日曜日にならないかなー!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月シャシ完成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。