SSブログ

シャシ完成!! [DF-03]

先週買ったラジコン(TAMIYA DARK IMPACT)
のシャシ部分がやっと出来ました   O(≧▽≦)O ♪

なんせ10年ぶりに作ったんで結構大変でした。
組み立てては間違いに気づき同じ部分で3回くらいやり直したり、
今日なんて部品番号を勝手に間違えて半日『Eリング』と格闘してました。
最後の最後にベアリングが1個違うのが余っていて必要なベアリングがない・・・。

感をたよりにギヤボックス開けたらありました・・・、しかも組み立て「4」のところで
間違ってました。  ∈(´Д`)∋アァー  >見つかって良かった!

制作時間は木曜の夜に2時間、金曜の夜に3時間、今日は勘違いした部品の
おかげで7時間(間違いで3時間使いました・・・)の合計12時間(くどいですが間違いで3時間含)

久々でも時間掛かり過ぎ・・・。

あとは一番面倒なボディーのペイントが残ってます・・・。
CLUB VOYAGER の POWER'Sさんにdodgeとかのロゴ頂いたのでコレをインクジェットプリンターで
シールプリントして貼りたいと思ってます。

来週にでもやりたいけど来週は、同じマンションの3家族でスキー&スノボだったけ?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

POWER'S

塗装、面倒っすよね。

まあ、焦らずジックリ楽しみましょうー。
by POWER'S (2007-01-26 10:22) 

apuw

POWER'Sさん、データありがとうございました!

しかーし、耐水透明シールが無くしかたなしに2枚重ねにしたらめっちゃ厚い・・・。
うーんどうしよう。

ちなみに車種は『DODGE』? ですのでクルーズミートに参加します(東名暴走します)
by apuw (2007-01-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。