SSブログ

大破!! [DF-03]

今日は車体サイドの寂しい部分にステッカーを貼りました。

うーん!前より良くなったかな?

昼から会社の後輩の出産祝いを買いに量販店に家族で行きました。
何があるかいけませんのでダークインパクト持ってお出かけです。>どんな事があるのか?

sakuraが寝てましたし、aoiはクルマで塗り絵をしたいって事でヨメだけでお買い物。
早速、屋上駐車場の片隅でダーク暴走!!

調子良く爆走してたら車輪止めに激突ーーーーーー!
なんかフロント右のタイヤがありえない動きしてますーーーーーー。

見てみると、あーーーーー、フロントロアアームの取り付けシャフト位置が
大破しました!

お買い物のあとで急遽ラジコン屋さんへ直行。

大破した部品を購入、ついでにユニバーサルドライブシャフトと
アルミ6角ホイールハブを購入しました。

家に帰ってきて子供達を寝かしてから頑張って直しました。


直りました。ユニバーサルドライブシャフトもブルーになってちょいカッコ良くなったかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

POWER'S

ありゃー!早速クラッシュですか!( ̄□ ̄;)

出来上がったばかりだと凹みますねえ・・・。

私は四輪ラジコンは苦手です。
車が旋回しているウチに「操作上の左右」が判らなくなります(笑)
by POWER'S (2007-02-07 20:30) 

apuw

ハハハ、早速やちゃいました・・・。
でも、さすがは「1/10」 部品さえあればすぐ直っちゃうのがイイですよ。
voyager がこんな状態になったら再起不能ですからね。>経済的に・・・。

>車が旋回しているウチに「操作上の左右」が判らなくなります(笑)
確かに・・・。 自分もたまーに遊ぶ程度ですからよくぶつけます。

『Cruise Meet』いよいよ再来週ですね、家族みんなで楽しみにしています。
今回はあんまり参加表明ないですねー。みんな忙しいかな?
by apuw (2007-02-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。