SSブログ

先週末 [DF-03]

10日は友人宅近くの公園にてラジコン大会。

いつもは、夕方頃到着してますがなんせ「ラジコン大会」ですから
昼過ぎには到着して自分のダークインパクト・友人のミニインファーノ・
友人長男(7歳)のライジングストリーム・次男(3歳)のホーネットをもって
aoiも一緒に走行会!

僕のダークは当日友人にモーターを貰ったので付け替え走行してたんですけど
突如走行不能に?? >ブラシがダメみたい・・・。

モーターを標準の540に戻して4パック程公園で遊びました。

インファーノ・ライジングとダークで競走しましたけどノーマルモーターの
ライジング・ダーク・モーターは換えてあるが380モーターのインファーノ
スピードはみんな変わりませんねー。

友人長男のライジングストリーム

友人次男のホーネット>3歳児、結構ちゃんと走らせてました。恐るべし・・・

友人のミニインファーノは只今、ブラシレスモーターを取り寄せ中らしく
ブラシレス載せられたら間違いなく置いてかれそーです。
走行後の友人ミニインファーノ、フロントもビスが無くなってました!!

ダークインパクトも弄りたいがミニインファーノの小ささにかなりやられました。
1/16のラジコンが欲しい・・・。

ミニインファーノもいいんですがブラシレスにするんだったら
↓コレでもいいかな

http://www.enroute.co.jp/store/index.php?main_page=product_info&cPath=13_160_161&products_id=1655


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

POWER'S

おー!次第にラジコンブログ化しはじめている(笑)

次回作はなんですかー?
それともダークの更なる進化?

ウチの子(長男)も今度は自分のラジコン持って行く!とか
言っています。

・・・戦車だけど(笑)
by POWER'S (2007-02-19 17:20) 

apuw

POWER'Sさんこんばんはー

次回作は『コレでもいいかな』のコヨーテです。
ただしへそくり使い果たして金策中・・・。

奥様にバレンタインプレゼントでお願いしたんですが速攻で却下されました。

>ウチの子(長男)も今度は自分のラジコン持って行く!とか
言っています。

勝負しよー!!

>・・・戦車だけど(笑)

へっ? 戦車ですか?? 潰されます。ウチの子・・・。
じゃー1/6のハマー(全長600mm程)を持ち込むかな。
by apuw (2007-02-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。