SSブログ

Cruise Meet VOYAGER イチゴ狩編 [VOYAGER(GS38S)]

随分前ですが 2月18日(日)に Club VOYAGER 東海支部の皆さんと静岡の舘山寺へイチゴ狩りへ行ってきました。

当日は降水確率70%以上の天気予報でしたが予想外の好天に恵まれ、ハウス内では暑いぐらい・・・。


sakuraは初めてのイチゴをパフパフしてました。

暑さのせいで思った程食べれません・・・、暖冬の影響か昨年より甘みもちょっと少ないかったかな? いろんなところで影響してますね。

その後、昼食前に浜名湖を体験学習できる水族館「ウォット」へ、一時間程ぶらぶらしてちょっと遅めの昼食へ。

昼食は静岡県人おすすめの「炭焼きレストランさわやか」で『げんこつハンバーグ』をいただきました。

250gのボリュームもありとてもおいしーい。静岡へ行った際はおすすめですね。

次回のクラボイ東海支部は定例オフでいつもの『カフェ ア・ローズ』でラジコン大会だー!

戦車をお持ちのY君、1/6のハマーで対決だー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週末ラジコン2号機購入!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。