SSブログ

2号機続き [COYOTE]

今日は昨日の続きです。

友人Kが到着したら取り敢えずCOYOTE組んで遊ぼうかと思ってたんですけどミニインファーノがシャシが真っぷたつになってました。

Kは自分の家で遊んでたら自分のクルマ(実車)のタイヤにぶつかり大破したらしい・・・。

急遽、Kのミニインファーノのスペアシャシを探しにラジコン屋さんへ。

一件目は近所のA店へ行ったんですがありませんでした。

二件目は行く前に電話して聞いてみると無いとの事。

次はR店へ >ありました。
Kスペアシャシとクリアーボディを購入し、早速家に帰って組もうかと思ったら折角だから二件目に電話したT店にも行きたいとの事で行きました。

やっとこ家に帰ってきたのは午後4時過ぎ・・・。

急いで僕は「コヨーテ」メカ載せ。 Kは「ミニインファーノ」の修理。

その後二人ともトラブル発生・・・。

僕はMシャシに使っていた受信機を載せようとしたら受信機が壊れてました。
ちょっと前には動いてたのに・・・。

しょうがないので取り敢えずダークインパクトの受信機外して取り付け。

Kはステアリングセイバーポストがポッキリと折れてたんで昼に行った一件目のお店に買いに行き、ついでに青いパーツもたんまり買ってきてます。

夕食を挟んでどうにか組み上げ・修理が終わり夜のドライブにGO!

コヨーテはセッティングしたら好調でしたが、Kのミニインファーノは前後のデフが滑ってる?のかスピードが出なくなりました??

↓友人Kの「ミニインファーノ」結構青くなってきてカッコいい

モーター・アンプは2台ともエンルート製、モーターは4900KVです。
2台揃って



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2号機到着日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。