SSブログ

日曜日 [DF-03]

4日は急遽、取り外されちゃったダークインパクトの受信機を買いに洛西モデルに。

家族一緒に出かけて受信機を買ったあとにお店近くの公園へ。
aoiとヨメは遊具で遊び、僕はsakuraの様子を見ながらダークインパクトを1パックだけ走らせました。コヨーテはオフロード走らせないんで(一応モーターの注意書きに×って書いてあったのと否にも砂が入りまくりそうなボディの為)ちょっと欲求不満!!

夕方、帰宅後に近所の駐車場にてコヨーテ疾走・・・・!! 

そのうち近所のお子様達が集まってきたてやらせてーーー! といってダークインパクトを人質に取られました。
コヨーテは絶対貸せません。ブラシレスなんでぶつけたらイチコロですから・・・

お子様達、はじめは慎重に動かしてんだけど慣れてきたら結構派手にぶつけてくれました。

10年前のミニを復活させないとダークインパクトも壊されてしまいます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2号機続きマラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。