SSブログ

ディーラーへ [VOYAGER(GS38S)]

今日、仕事でクライスラーの近くへ行ったので「300C TOURING」のパンフを貰いに寄ってきました。

基本的にワゴンスタイルが大好きなので兄弟車の「magunam」発売より「300C」にもワゴンがあったらと思ってました。

dodge顔の押しの強い「magunam」も大好きですが「300C」のガバッと開いてるフロントグリルも黒いメッシュグリルにしたらかなりイカツクなるのでは?

ただ「300C TOURING」には右ハンドルしか無いし価格も「magunam」より100万程高い・・・。

本国には「TOURING」は無いんでね。
>以前某輸入車販売店の方にヨーロッパ仕様で「TOURING」があると聞いた事がありましたが。ホントかな?

まー、まだまだVOYAGERに乗るんで全然関係無いけどね。

ついでにクライスラーの営業の方にdodgeは何が入ってくるの?って聞いたら
「AVENGER・CALIBER・NITRO」の3車種、となんとなく教えてくれた
>いいのか? 教えちゃって?

「magunam」は「300C TOURING」があるから入ってこないよね? と聞いてみると、ちょっとは検討しているような事も言ってましたが一営業マンの言葉ですからね。
入ってこれば良いですけど、正規輸入になると右ハンドルで価格もアップか?
>価格は保証等の問題で致し方ないとちょっとは思うけど、右ハンドルはなー。

dodgeブランドの車種の取り扱い拡大は今後楽しみですね。
>右ハンドルの導入してもいいけど左ハンドルも輸入してくださいな。

やっぱりアメ車はあるがままの方が安心して乗れるような気がします。
わざわざ希少な右ハンドルの為に専用設計するように思えないからアメリカ人・・・。
だったら中途半端に変えなくてもいいからね。

新型「VOYAGER」の事も聞いてきました。

遅くても年内入荷。 >そりゃそーでしょ。
ボディサイズは1タイプのみ(現在のグランドサイズ)
2グレードくらい?
やっぱり右ハンドル・・・。 >左も入れて・・・。 ←クドいです自分・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

POWER'S

右ハンドル用に専用設計されるならまだいいんですが
ボイのように無理やり右ハン化しますとねぇ・・・。

ブレーキも同型のDodge CARAVANと乗り比べると
甘い感じというかダイレクト感に乏しいですねー。

ウチもまだまだGS33に乗りますよー。
ナビ刷新いたしましたし、リアモニタも付けましたでよ♪
by POWER'S (2007-03-27 19:17) 

apuw

おっ!! ナビは聞いてましたが、リヤモニもいきましたか。

>右ハンドル用に専用設計されるならまだいいんですが
ボイのように無理やり右ハン化しますとねぇ・・・。

ですね、あの国の人達は自分たちが大好きですからわざわざ設計なんかしませんね。
まーそんなんだから素のままのアメ車が好きなんですが・・・。
by apuw (2007-03-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーー壊れたーー!パーツ投入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。