SSブログ

パーツ投入! [COYOTE]

ブラシレスモーターのパワーに耐えきれず逝ったままだった、『フロントアップライト』ですが、やっと購入できたよ。

ラジコン復活してからコツコツ貯めてたヘソクリも先月途中で底をつき今月のお小遣いで en Route でちょっとだけまとめ買い。

今回購入したパーツは、

● アルミフロントアップライトセット
● アルミサーボセーバーコンプリートセット
● アルミロアサスアームブラケット
● アルミフロントナックル
● アルミリヤハブキャリア
● アルミフロントアッパーアーム
● メッキスペシャルバンパー
● そしてなぜか折れてしまったバッテリーポスト
の8点です。

本当は、送料や代引き手数料の兼ね合いから
◯ アルミ製の強化フロントショックタワー
◯ アルミ製 強化フロントショックタワー
◯ ブルーアルマイト フロントロアサスアームセット
◯ ブルーアルマイト リヤロアサスアーム
◯ ブルーメッキのスペシャルウイングとワッシャーセット
も欲しかったんですけど1ヶ月くらいずーっと欠品中ですんで今回は諦めました・・・。

以前問い合わせたら3月中旬には入荷って言ってたけど、どーなってんだか?

それと、1/10用のホイールを探してたんですがなかなかいいのが無くてあちらこちらのミニインファーノのblogを覗いてたらカッコいいのを履いている方がいたんで参考にさせていただきました。

KAWADAの 『TU37WP』  8メッシュ・メッキホイール ナロー オフセット+4mm
です。

早速今週末は組み込みです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディーラーへCOYOTE 復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。