SSブログ

COYOTE 復活 [COYOTE]

先日届いたアルミパーツと購入したホイールを7日に友人宅で装着しました。

アルミパーツはやっぱり精度は今イチなのもありますが 1/16サイズなのと
安いのとでこんなもんかな。

ただ、「アルミサーボセーバーコンプリートセット」はメインの板が波打って曲がってましたがカナヅチで軽くたたいて直しました。
  >負荷掛かったらイチコロじゃないか? ってことで今回は、「サーボセーバー」は装着しませんでした。


新調した 1/10用 タイヤ&ホイールも以前から用意してた変換ハブにして装着!!

今日は復活祭兼走行テストで朝からかる〜く 「2パック」と夕方選挙に行って帰宅後に 「1パック」走行しました。

久々のコヨーテ、やっぱブラシレスは速いんで楽しいなー。

ダンパーが既に逝ってますんで次はアルミダンパーがホシーイ。

最後にボイジャーと一緒にパチっ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーツ投入!アルミパーツ追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。