SSブログ

アルミパーツつけたよー! [COYOTE]

先週買っておいたアルミパーツを今朝、頑張って組みました。

今回は、購入パーツの
フロント ショックタワー ・ リア ショックタワー ・ フロント TSDユニバーサルシャフト ・ アルミ ウイングマウント ・ フロント サスアーム ・ リア サスペンションアーム と以前取り付けを見送っていたサーボセーバーコンプリートロアサスアームブラケットも取り付けようと『全バラ』状態にしました。

COYOTEは半完成状態で届きましたんで『全バラ』状態にするのは今回が初めて。 >取り扱いマニュアルもないからネジとか忘れちゃいそう・・・。

購入パーツは『ミニインファーノ』用なのでちゃんとつくかドキドキでしたが、何事もなく取り付け完了!!

早速、試乗? に行ってきましたが、その違いは素人同様の自分にはあんまり判んないや・・・。

まー、見た目ちょっとカッコ良くなったんで かな?

あとやっぱ、 『F&Rショックセット』は最低限欲しいなー。

ちょっと前の動画です↓↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。