SSブログ

クリアボディ買いました。 [COYOTE]

COYOTEのクリアボディを買いました。

COYOTEの標準ボディは「OPTION No.1」の『NB16RTR』


NB16RTRです→

ボディの色違いですんでフロント側がパックリ開いててボデイ内部に砂はいりまくり・・・。

ちょうど?標準ボディも破損してカラーリングも不評だったんで『ミニインファーノ』用のクリアボディの購入に至りました。

また塗装しなくちゃいけませんがカラーはどうしようかな??

今週末は塗装です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。