SSブログ

アルミ F&Rショックセット [COYOTE]

連休の前半(29日) に洛西モデルで 3レーシングのF&Rショックセットとポリカウイングを購入しました。

紀伊長島町へいった時にラジコン一式はフル装備で持って行ったので 3日の朝、装着したんですが試運転時にコンクリの縁石にフロントタイヤから自爆・・・。

よく見てみるとフロント左のホイールが割れてる・・・・。
もっとよく見てみると右側も・・・・。

まー、リヤだけ10mmオフセットに替えようと思ってたから、まーいっか!

ところが今度はリヤタイヤがハズレた時にハブのピンがどっかに・・・・。

う〜ん、走らせるたびに壊れてく・・・・。

ってことで今日はリヤホイール&タイヤとピンセットを買ってきて早速直しました。

激突のショックでサーボの切れ角がおかしくなったんでコレも調整。

明日はクリアボディの塗装をしましょう。

あっ、それからショックセットを買った時にダークインパクト用のモーターも購入しました。
次はダークを弄りたいなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。