SSブログ

新しいラジコンが欲しぃー。 [ラジコン(その他)]

1/10 ベルトドライブ4WDのツーリングカーが欲しくなってきた。

取り敢えずの所まで[COYOTE]も弄ったんで次は[DF-03 DARK IMPACT]を弄ろうと思ってモーター換えてって所まではいったんですが、最近ツーリングカーが無性に欲しくなってきてしょうがありません。

近所のラジコン屋さんに部品などを物色しに行ってるんですが、そこのお店にサーキットがあるんで、ぼーっと見てるとなんだか自分も走らせたくなってきた。

普段、[COYOTE]や[DF-03 DARK IMPACT]は家の前の道や駐車場で走らせてるんでサーキットで走らせたらまた違った楽しみが出来るんじゃないかなと。

ってことでラジコン雑誌やら各メーカーのHPを物色中・・・。
いろいろ見て候補が沢山あるんだけど見れば見るほどハイエンドマシーンが欲しくなる・・・、宝の持ち腐れなのは十分判るんだけどラジコンは、「作る」「走らせる」「弄る」「壊して直す?」「見る」楽しみがあると思うんでやっぱいいマシーンが欲しくなる。

候補は↓
まずは大手定番の「TAMIYA」 〔TA05-MS〕¥73,290/特価:¥42,000


青いっすねー高すぎます・・・。

〔TA05-R〕¥31,290/特価:¥18,000

↑[TA05]の限定版、元になってる[TA05]は、ツーリングカーの
中では今一番多いのかな?

「KYOSYO」では
〔TF-5 スタリオン SHIN〕¥81,900/特価:¥57,330

うーん、これも高い・・・。赤くてカッコいいんだけどねー。

〔TF-5 スタリオン ベルトドライブ〕¥66,150/特価:¥46,305

↑まだ高いっしょ。

「KAWADA」大穴?
〔SV-10 SIGMA2〕¥50,190(税抜)/特価:¥37,601

↑SIGMA2だけ1ベルトドライブ、いいんだけどアフターパーツで
困りそうだなー。

「Robitronic」
〔Avid〕¥82,000円/特価:¥57,400


↑[COYOTE]を購入したenRouteから発売されてます。これも真っ赤かで
かっちょいいけどやっぱ高い・・・。

「HOT BODIES」 〔CYCLONE MOORE-SPEED WORLD CHAMPION EDITION〕¥75,800/特価:¥55,713

パープルアルマイトがめっちゃかっこいいー。ただ高い・・・。

ってことで
〔CYCLONE S MOORE-SPEED〕¥20,790/特価:¥14,553
↑大本命は、[CYCLONE]の安い版[CYCLONE S]かな。[CYCLONE]の
パーツも互換性があるからアフターで困る事はないしね。

そんでボディは絶対コレ!!↓↓↓↓↓
PROTO FORM PLO-LINE BODIES
〔1/10 Dadge Charger SRT (190mm)〕 ¥2,180



↑↑↑↑
実走用と飾る用に2つは買っておきたいボディです。

今日の結論:結局ナケナシの小遣いで遊んでるんでハイエンドマシーンは無理って事ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日で 1歳M-01[aoi special] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。