SSブログ

ボウリング [VOYAGER(GS38S)]

昨日は「Club Voyager」の東海支部ボウリング大会

名古屋グランドボウルに2時集合、順番待ちで40分程待って、5家族 (大人9人+子供6人)でゲーム開始です。

僕もヨメも6年ぶりで aoiは初ボウリング、スコアはこんな感じの成績でしたが家族みんな存分に楽しめました。
aoiは相当楽しかったらしくまた行きたいというくらいに。

その後近くの中華のファミレスへメンバーで移動しちょっと早めの夕食を食べ午後6時頃に現地解散し帰宅しました。

今日は程よい筋肉痛・・・、2ゲームでコレではとほほデス。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

POWER'S

ご苦労様でしたー!

いやぁ、、酷いスコア出しちゃいました〜(笑)
なんと「100に届かない!」(笑)

これじゃあ駄目だ!なんとかせねばっ!

と思う月曜日でした(笑)
by POWER'S (2007-06-18 19:23) 

apuw

何とか120はオーバーしましたが1ゲーム目は
ヨメに1ピン負けました・・・。
by apuw (2007-06-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

M-01[aoi special]RCツーリング検討中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。