SSブログ

RCツーリング検討中 [ラジコン(その他)]

先月末から仕事で忙しかったり、チビズ&自分も
体調不良で随分更新さぼってました。
(※毎日欠かさずにmacは立ち上げていたんですが・・・)

ここ最近はずーっと次ぎに購入予定のRCのツーリングカーを
webで物色中でした。

ハイエンドマシーン(実売価格50,000強)のマシーンが欲しいのですが
そんなに小遣いもヘソクリも無いんで
ラジコンカー総合情報サイト「RC Maniax」
 http://www.rcmx.net/
の「フォーラム」ページでいろいろ参考にさせていただきミドルクラスの
ベルトドライブの2車種に絞り込みました。

HOT BODIES 〔CYCLONE S MOORE-SPEED〕

 ↑Dodge STRATUSのボディキット

TAMIYA〔TA05 / TA05-R〕

 ↑FERRARI F430のボディキット
(※TAMIYAのボディの車種はメジャーどころが
  多いので好きじゃないです特にトヨタ系)

ボディはどのみち↓コレに載せ替えるんでいいんですが

Dodge CHARGER SRT8

先のフォーラムのアドバイスやいろいろなblogの情報から
恐らく「サイクロンS」にすると思うんですが未だボーナスが
支給されません・・・。
ボーナスでたら購入かな?

あっ!搭載するメカが無い・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

POWER'S

おお!チャージャーのボディって発売されているんだ!

ストラトスはよく見ますね。
だからチャージャーボディ!2個買おう!
1つは走らせ用、もう1つはディスプレイ用♪
by POWER'S (2007-07-20 23:55) 

apuw

>おお!チャージャーのボディって発売されているんだ!

dodgeブランドのボディ探しまくりで見つけました(^^)/

>ストラトスはよく見ますね。

そーですね、今度買おうと思ってるのも標準はストラトスボディにしようかと。

>だからチャージャーボディ!2個買おう!
>1つは走らせ用、もう1つはディスプレイ用♪

取り敢えず1つはシャシまだ買ってないけどボディだけ買いました。
1つしか在庫無かったんでもう1つは今度買いますョ、ディスプレイ用を♪
by apuw (2007-07-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボウリングワイパー不調!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。