SSブログ

ワイパー不調!? [VOYAGER(GS38S)]

ボイジャーのワイパーがおかしい・・・


(今年のGWのボイジャー)

先週末雨の中ボイジャーで出かけた時のこと、「間欠」でワイパーを
動かしてたんですが気がつくとワイパーが止まってる??
「間欠」の間かな?と思っていたらその後動く気配すらない・・・
あれれ? と思い一度ワイパーのスイッチを切ってから再度「ON」
にするとしばらくは動いてるんだけど気がつくと止まってる。

「連続」にするとちゃんと動くんですけど・・・。

うーん、そろそろ微動だにしなくなりそう・・・
 >とほほです・・・


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

POWER'S

ワイパスイッチASSYの不良っぽいですね。
ウチのボイも「また」クロックスプリング不調。
しかもクルーズコントロールが接触不良のオプション付き。

(クロックスプリング不調になるともれなくクルコンも
動かなくなるけど、うちのは違う部分でクルコン不良に(笑))

って事でもう1台ボイ買おうかな、と思っている私。
もちろん妻にはまだ内緒、、内緒、、、内緒、、だ。
(買えない公算が大)
by POWER'S (2007-07-20 23:58) 

apuw

POWER'Sさんどーもです。

>ワイパスイッチASSYの不良っぽいですね。

ワイパスイッチASSYって3〜4万くらいしましたっけ?
取り敢えずは騙しダマし使うかな・・・
突然の豪雨でお亡くなりになったら最悪ですが・・・・

>って事でもう1台ボイ買おうかな、

買っちゃいましょ、3台目。
で、あと2台増やして家族に各1台の計5台
会長、是非!!
by apuw (2007-07-22 23:31) 

POWER'S

3台目購入は阻止されました(W

同じ98年式のGS、、のLX! 残念(笑)
つーか、買う前にもう1台のボイジャーをなんとかしろ、って
感じッすね(笑)

ワイパスイッチ、、部品取りに成り果てた奴のを
見て見ます・・・。
エアバッグ内臓されてからステアリング廻りを触るのが怖い。
by POWER'S (2007-07-24 12:03) 

シゲちゃん

はじめまして!
クラブボイジャーの広場からお邪魔しました「シゲ」と申します。

私も2000年に新車で購入し丸8年目になりますが、あちこちとガタが出始めてます。

ただ、このボイジャーに代わりうる好きな車ってあるのかな~って思うと、見当たりません!
お金に余裕があるのであればハマーが欲しいんですけどね・・・

これからもボイジャーつながりでよろしくお願い致します。
by シゲちゃん (2007-09-13 14:37) 

apuw

「シゲちゃん」さん、こんばんは!

クラボイからのお越しありがとうございます。

僕はディーラーの試乗車入れ換えのタイミングで現在の
ボイを購入したのでもうすぐ丸6年ってとこです。
こんなに長い間1台のクルマと過ごしたのは初めてです。

金銭的な面もありますがやっぱりこの型のボイのスタイリングは
飽きないですねー。

僕も余裕があればあと2年ぐらいでマグナムか次期ボイ・キャラバン
など購入したいですけど・・・・

シゲちゃんさんのblogも拝見させていただきますね。

では、またお越し下さい!
by apuw (2007-09-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。