SSブログ

BBQ@名古屋 [VOYAGER(GS38S)]

昨日はクラブボイジャー東海支部のBBQに参加してきました。

天気はあさから曇り空、3時頃にパラパラっと雨に降られたけど小雨程度なんで気持ちいいくらいでした。

場所は「戸田川緑地」無料でバーベキュースペースを提供しているのでお昼前には満員になります。
クラボイ会長のPさん家族が一番乗りで9時前には場所取りしていただけのでナイス場所キープできました。

ボクら家族は9時半頃に到着
 >一番近いはずなのに・・・

せっせと荷物を下ろしてPさんが持ってきてくれたタープ・簡易テント・バーベキューグリルなどをセッティングして、取り敢えずノンアルコールビールで乾杯!
 >クルマのオフ会なのでアルコールは一切無しです。

その後なぜか料理長に任命されひたすらグリルの前でお肉を焼いておりました。

今回のBBQにはサイクロンSとウイリーキングのラジ2台を持ち込み合間を見ては遊んでましたが子供達は楽しそうにラジコンを追っかけて遊んでます
 >ウチの子供達はいつもの事なので特にテンション上がらずですが・・・

↓戦車とウリキンの対決です

クラボイはまったり家族で楽しめるのでボイジャー乗ってる人は是非オフに参加してみるといいですよ。

>さて次は、何オフかな?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

RamHead

こんにちは。
BBQ、ヒジョーに楽しかったみたいですね。
行きたかった~ (><)
今度は、ラジもって参加しますよ。

apuwさんのウリ坊も進化してますね~
僕のはパーツ待ちだったりしてます。
今頃船の中かな??
初の海外購入してみました。


実は、apuwさんに触発されてblogやることにしました。
今夜から始めますので、遊びに来てくやってください。
なんせ、初めてなもので、まったり更新していきます。

では~
by RamHead (2007-09-26 17:01) 

apuw

RamHeadさんこんばんはー

BBQ楽しかったですよー、相変わらずまったり系のオフ会で最高でした!

ウリ坊は前日にあれこれ変更したんですが、問題点がてんこもり・・・
触れば触るほど手が掛かる・・・。 ラジは地獄に陥りますね。

パーツ何を入手中なんですか?
装着したら是非見してください。

blog開設おめでとうございます!!
早速、遊びにいきましたが記事が無かった・・・、
でも自分のペースでやるのが一番長続きしますから
まったり更新でいいんですよ。
ボクも「月一」なんてのもありますから。

某Pさんは異常です、なんであんなにネタがあるんだろうか?
by apuw (2007-09-26 23:41) 

某P

ほうほう・・・(笑)
by 某P (2007-09-28 14:09) 

apuw

あっ・・・

某Pさん・・・・

い、いやー尊敬してます・・・・・

いや、ホントに・・・・・・・・・・・

・・・。
by apuw (2007-09-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デフロックプチアイティム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。