SSブログ

新車 [ラジコン(その他)]

そういえば休み中「トイザ◯ス」にいった時にこっそりと一緒に買って頂いた、

TAKARA TOMY『TAMIYA × Q STEER』の「マイティ フロッグ」

Q STEERは2台(ZとR)持っていますがやっぱりラジ好きにはコレでしょう


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

うーん、どんどん増えていくなー(笑)

いっその事、、、奥様を「ラジ化」すれば
思うがママになるんでないですかい?(笑)

怖くて無理かもしれませんが〜〜〜(^.^;)
by POWER'S (2008-01-13 15:46) 

apuw

POWER'Sさんこんにちは。

>奥様を「ラジ化」すれば思うがママに・・・・・
どちらかというとボクの背中にアンテナらしきものがあるような・・・

>怖くて無理かもしれませんが〜〜〜(^.^;)
誰が怖いんですか? byヨメより
by apuw (2008-01-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラッド完成クラッド動画_001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。