SSブログ

2.2 Mudrock Beadlock wheels到着 [WHEELY KING]

↓Jun Facからホイール到着!

↓先に購入していたMOAB M3

標準のBeadlock Ring、プラスチックでした・・・、
チープな感じにかなり凹みます・・・。

↓またついでの時に Ringは、買い増しします

↓インナーはカットしてナロー化していきます

ホイールに重りとしてつり用の板鉛をフロントに128g、リヤに105g巻きました。

↓ぐるぐるーと巻きまき

↓インナーを今月号のRC WORLDのTipsのようにパーツクリーナーで柔らかくしてみました

ムスメがビスを入れるの手伝ってくれたので作業が早く出来ました。
Cheyenneの144本のビス止めに比べれば64本(片面8本×2面×4本=64本)は、楽勝でした(笑)

↓組み上がり!

前後の差はあまりつけずに取り敢えず様子見てみます。

↓フロント293g

↓リヤは270g


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ren

マッドロックの赤買ったんですね~私も最初使っていましたがチープですよねぇ~^^;

今はメッキ使ってますが…これもまたチープ…結局マッドロックは要アルミ?ロックリングですよねぇ~でも、そうなるとアキシャルの物買うのとあんまり値段的に変わらなくなりますよねぇ。

私もそろそろ自作シャーシ2号機取り掛かろうかと思います(笑
by ren (2008-02-17 22:42) 

apuw

2号機ですか、購入したメカ類に対応した新作デスね。
更新、楽しみにしています。

私は今日もシャシ制作、頑張ってみました。
by apuw (2008-02-18 01:07) 

cream

こんばんわ!
箱の形が綺麗。。。自分のタワホは潰れてましたw

Mudrockの赤カッコイイじゃないですか!
MOABとのコントラストがグ~です。
リングのカスタムも楽しみにしてます!^^
by cream (2008-02-19 00:40) 

apuw

creamさん、こんにちは。

写真だと結構イイ感じなのですが実物はプラスチック感たぷっぷりです(苦笑)

しかし嘆いていてもしょうがないので手を入れてお気に入りになればと思っています。
by apuw (2008-02-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。