SSブログ

Clod Buster vs Voyager [CLOD BUSTER_改]

とっても暖かい日曜日、今日は会社のクルマをヨメと洗車&車内清掃をして、ついでに義父のクルマと義母のクルマも洗っときました。
昨日は黄砂で黄色いクルマになっていたボイジャーの洗車をしたので2日間で4台も洗車、ちょっと疲れた・・・。

洗車後、クラッドでちょっと遊んで今日のラジは終了!

080309_02.jpg080309_04.jpg

080309_05.jpg

現在、ウリキンのボディ物色中ですがなかなかいいのがなくて困ってます・・・。
最終的には、
DODGE RAM TRUCK BODY
7173_1.jpg

JEEP WRANGLER RUBICON BODY
7182_1.jpg

RAM V10 TRUCK BODY
7050_1.jpg

クライスラー乗りには選択肢少なすぎますw・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

cream

DODGE RAM好きです〜♪でもルビコンも捨てがたい・・・(^^;)"いっその事、全部買って日替わりで〜♪"が理想なんですけどw
by cream (2008-03-11 17:23) 

apuw

RAMいいですよねー、現実的に家庭持ちにはなかなか乗れませんからねー

クーダボディがウリキン2.2サイズでは大きすぎるのでRAMだと大きいかな?
と思案中です。(それが楽しいのですが)
by apuw (2008-03-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。