SSブログ

Mac Book 購入 [いろいろ]

080404_02.jpg

いやーパソコンなしの状態が約2週間弱、限界でした。

ついに購入できました!
APPLE MacBook (MB403J/A)
080404_03.jpg


5年ぶり3台目のmac購入ですw
080404_04.jpg

箱を開ける瞬間はいつもワクワクしますね
080404_05.jpg

おぉーー
080404_06.jpg

真っ白です
080404_07.jpg

初起動中・・・
080404_08.jpg

セットアップ開始
080404_09.jpg

intel mac初起動
080404_10.jpg

mac側のセットアップはPower Bookのハードディスクが生きて
いたので割とすんなりと移行できました。
昨日、BootCampでwin入れようとしたけどトラブル発生で一時断
念しました。

winは仕事の事務系持ち込まなければ問題なしなのでボチボチイン
ストールしてきます。

とにかくパソコン購入でき一安心、ヨメに感謝
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

POWER'S

いやぁ良かった!良かった!
Macユーザは手元にMacが無くなると発狂しますからねw

いやー嫁さん、ワタシからも「愛してます!」ww
・・・いんや〜、良かった、良かった!

ワタシもWin入れていません。>インテルMac
どーもね、窓OS入れると「汚れる」気がしてのぉ(笑)
by POWER'S (2008-04-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナンダコレ?岩登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。