SSブログ

new シャシ製作中 [WHEELY KING]

先週の友人との岩クロでイマイチどころか全然だったウイリーキング。

重心を下げようとモーター&キヤボックスをもう少し下へ移動しよう
としたんですがシャシに引っかかって何ともなりません・・・

ってなことでシャシフレーム作り直しです。

RCCrawlerで化け物みたいに岩場を突破するウリキンのシャシを真似
させていただきます。

早速、3mmのアルミ板をホームセンターで購入。

PDFデータをプリントしていつものようにアルミ板2枚を両面テープ
で貼り合わせ、プリントした紙をアルミ板に貼ってジグソー&ドリル
でカットしました。

ヤスリでバリ等を削ってブラックに塗装したところで本日のシャシ製
作は終了。

足回りの気に入らないところをちょいっとやり直して、ダンパーも
クラッドと同じものを先月購入していたので交換じゃ〜!

ところで4WSは今回はやめようかな、というかサーボ一個、接触不良
で時々動かなくなるのでとりあえずフロントのみの1サーボ仕様でいきます。


来週の日曜日はクラブボイジャー 東海支部のバーベキュー。ここまで
には完成させないと戦車にやっつけられる気がする・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩登りウリキン ver-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。