SSブログ

アンプ購入! [WHEELY KING]

ウイリーキングに積んでいたアンプの調子がイマイチおかしい・・・。
高負荷の為か突然動かなくなったり、暴走しだしたりします。

で、Novak Rooster Crawler Brushed 購入!
080429_07.jpg
「KO VFS-FR」 と「Novak Rooster」とで悩みましたが、強力な
ドラグブレーキを試してみたく Rooster にしました。

実は夏に「タワホ」で購入予定でしたが、こんな状況では
ニューシャシを楽しむことが出来ないので買っちゃいました。
しかし、14,500円は痛い出費です、タワホなら送料入れても
約12,000円、2個買いなら21,000円。

ま、しょうがないかと諦めて、いざ、開封〜
080429_08.jpg

結構、デカィー
080429_09.jpg


でも、やる気ありそうな感じ・・・です。
080429_11.jpg

上からパシャッ!
080429_12.jpg

ウリキンに搭載!
080429_13.jpg

試走は家の中をちょこっと動かしただけなのでよく解らないんで
すがブレーキの強さは実感できました。
GWに山へ行くのでその時に思う存分ニューシャシとルースター
を堪能してきますwー

ところで、ルースターの詳しい設定方法しりませんか? 全て英語
の取説は自分には解読できません・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

cream

これでオKだと思いますよ〜
ttp://eaglemodel.heteml.jp/instruction/item/2300.pdf
自分もコレ見て設定しました。
by cream (2008-05-01 15:09) 

apuw

creamさんこんばんは!

早速ありがとうございます、参考にしますw

そーいえば、creamさんのblogにリンク貼って頂いているのを
発見しました!

ボクのとこに「栗キン」さん貼ってもいいですか?
by apuw (2008-05-01 22:55) 

cream

すみません。勝手に貼っちゃって(汗
>ボクのとこに「栗キン」さん貼ってもいいですか?
全然オKですよ〜(^_^)ニコニコ
by cream (2008-05-02 11:54) 

apuw

「痛快!cream KING」でリンクして貰えるなんて光栄です。

ボクもお言葉に甘えてリンク貼らして頂きます!
by apuw (2008-05-02 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッテリーホルダーお引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。