SSブログ

ピニオン [WHEELY KING]

先週、金曜日から火曜日までギックリ腰で寝たきり状態でしたが、
昨日からコルセットの力を借りて社会復帰しました。

そんなことでラジコンにも触れずちょっとストレスが・・・

前後のデフが滑っているのも直したいし、前に仕入れた14Tの
ピニオン交換もしたい!
 バッテリーホルダーも壊れたままで取り敢えずモーターの反対側に
くくり付けてるだけなので直したい・・・。

しかし、GW前に行った引っ越しの片付けがまだ残っているので
今週末もラジコン触れずじまいかも・・・
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

POWER'S

ぎっくり腰、養生してくんなし・・・。
うつ伏せにもなれないのかな〜(まだ未経験&兆候有り)
寝たままでラジコンいじると・・・妻激怒?

「そんな事してないで、寝ていなさいー!」

・・・ってお母さんが子供を叱るようだ・・・(・ω・;)
by POWER'S (2008-06-01 15:52) 

apuw

POWER'Sさん、こんばんは。

>「そんな事してないで、寝ていなさいー!」
>・・・ってお母さんが子供を叱るようだ・・・(・ω・;)

そーです、まさのそんな感じですwー
なんとか、復活の兆しはありますがちょっと動いたり、
長時間座ってたりするとまだ痛みます。

ぎっくり腰は痩せているとなりやすいみたいです、
えっ! 深い意味はありません・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
by apuw (2008-06-01 21:44) 

POWER'S

>ぎっくり腰は痩せているとなりやすいみたいです

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!

HASSYさん、散々な事言っていますよー!

   ・・・・オマエノ コトダ! (`д´)/☆( °д°)ノ ゲフッ!!
by POWER'S (2008-06-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。