SSブログ

ボディ塗装&リンク貼り直し [WHEELY KING]

ウイリーキングのボディ塗装を7日に、ロアリンクとステアリングサーボの
取り回し変更を8日の午前3時までと8日の日中にかけてやりました。

土曜日は思いのほか天気がよかったのでイッキにボディ塗装を!

まずは今回のベース色のオレンジを全体に
080607_16.jpg

次にフレアは同系色でメタリックレッド
080607_17.jpg

ロールゲージとウイングははガンメタです。
080607_18.jpg

リンク周りの前にデフの異音原因のファイナルギヤを交換しようと
思ってたんですが、違うもの買ってきちゃったので交換できず・・・
>かなり凹みますw

8日のお昼前に aoi と近くの公園で試走

自宅に戻り夕方修正して一応完成!
来週にはどこかで試してみたいな。

サーボの向きを反対にしてみました。
080607_19.jpg

080607_22.jpg

こんな感じです
080607_23.jpg

080607_24.jpg

ロアリンクをV字型に変更
080607_25.jpg

トルクツイスト全くしなくなりましたョ
080607_26.jpg

あっ、ボディのステッカーを貼るのがまだ残ってた・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

cream

こんいちはー。だいぶ変わりましたね。
サーボの取り回しGood!です。
自分もやってみようと思ってましたが..
近頃、1.9にハマり気味w ウリキンほったらかしです。(汗
今度、真似させていただきまーす。
by cream (2008-06-10 09:30) 

apuw

creamさん、どーもこんばんはー!

サーボいい感じにの予感です。

>今度、真似させていただきまーす。
どーぞ、どーぞ といってもボクも某ラジコンブログサイトの方のマネですが・・・

creamさん、かなり繁殖してますネ
しばらく更新されてなかったのでどうしたのか心配してましたョ
by apuw (2008-06-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳の誕生日ニューボディ出来上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。