SSブログ

ニューボディ出来上がり [WHEELY KING]

ウイリーキングのRAM BODYが完成したよ。

↓こんな感じ
080615_02.jpgエンジンフードにオレンジと同系色の赤のフレア
080615_03.jpg

dodge顔がイイ感じ
080615_04.jpg

コクピットの上にもフレア
080615_05.jpg

意味の無いウイング
080615_06.jpg

サイドにもフレア
080615_07.jpg

リヤは空気穴あけてみました、今度、後処理します
080615_08.jpg

上から
080615_09.jpg

ダンパーの動きが固いな〜
080615_01.jpg

夕方、いつもの公園でニューボディを装着してAVリンクと
逆サーボのテストしてきました。
AVリンクは前回の記事でも書いたようにトルクツイストを
しなくなり満足してます。

サーボもリンクを上から通してたのを下からにやり直しました。
たまに引っかかる所もありますが前側よりボクはイイ感じだと思います。

ただダンパーの動きが固いのとストロークを増やしたいので
ダンパー周りのやり直し、タイヤの食いつき不足が今後の課題ですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

オー!凄い、凄い!ラム、恰好良いですね♪
リアはルーバー加工してみるとかw
今度、名古屋に行った時、見せて下さいな〜。

・・・って事でボイ君、本日また入院(笑)

by POWER'S (2008-06-17 00:11) 

apuw

POWER'Sさん、こんばんは!

ラム、かっちょええですよー
お見せできる時にはボロボロになってると思いますwー

ボイの件、お察しします。
早く退院して名古屋で遊べる事を祈ります♫
by apuw (2008-06-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボディ塗装&リンク貼り直し穴埋め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。