SSブログ

穴埋め [WHEELY KING]

土日と連休でしたけど雨の予報だったので2日間とも寝室の土壁を
ペンキで塗って終わった連休・・・。

が、ウイリーキングのニューボディ「dodge RAM」の『穴』
080615_08.jpg
を埋めてみました。

使用したのはコレ↓
080614_02.jpg

アルミ製の本立て?仕切り?
080614_01.jpg
┐(´-`)┌ 何でもいいや、ホームセンターで購入

これをちょうどいい大きさにハサミで切って、
黒く缶スプレーで塗装して
080622_05.jpg
水回りのシーリング材で無理矢理接着!
綺麗じゃないけど何とかなるもんだネ

で、こんな感じに↓
080622_01.jpg

ボディ、キタねー >先週走ったまんまだ
080622_02.jpg

シャシに装着してみました
080622_03.jpg

自分的には満足な出来です
080622_04.jpg

フロントサス少しだけ修正しました
080622_06.jpg

ねじれ具合がもう少し欲しいところかな?
080622_07.jpg

どーなんでしょう皆さん・・・・
080622_08.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

POWER'S

おー!更にカッコよくなったー!
ボディ剛性も上がったかな〜♪
うん、このラム、実に恰好良い!
by POWER'S (2008-06-24 09:56) 

apuw

POWER'Sさん、こんばんは!

もう少し凝ろうかと思いましたが手抜きしちゃいました・・・

剛性上がったんですが、その分重量も増加してメタボ気味です〜
by apuw (2008-06-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。