SSブログ

サベ ちょこっと動画 [SAVAGE-X]

今日もサベージを近くの河川敷で走らせてきました。

ヨメが録画ボタン押し忘れててちょっとしかありません。



子供たちのテンションもヤケにハイで・・・

ニードル1回転ちょいまで絞れてきました。

まだ絞れそうですがステアリングが効かなくなり終了です…
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

POWER'S

いやぁ〜速いねえー!音も良いねえ。
「行っちゃった」…ってのもスゴク良い!w
by POWER'S (2008-08-11 10:43) 

apuw

POWER'Sさんこんばんは

>いやぁ〜速いねえー!音も良いねえ。
電動ラジしかやったこと無かったんではじめは
結構音とスピードにビビりましたョ

しかもコレでまだキャブセッテング中なのでまだ
パワーアップします。
話によるとウイリーしまくりらしいですw

>「行っちゃった」…ってのもスゴク良い!w
走らせてた時はまったく聞こえてなかった
(テンパってたのかオレ?)のにビデオみたら
エンジン音なみに幼児二人の奇声が入ってた・・・
by apuw (2008-08-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディズニーオンアイス朝、サベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。