SSブログ

エンジン不動・・・ [SAVAGE-X]

日曜日に横転してからエンジンが掛からなくなってるー

どうも燃料がエンジンに逝って無いみたい。
燃料用のシリコンチューブが逝っちゃてる可能性があったので
仕事帰りにラジコン屋さんで

080812_01.jpg

京商の『カラーシリコンチューブ(2.3×1000ブルー)』を購入。

サベやってる店員さんにクラッチの事も聞いてみたら

080812_02.jpg

『87196アルミクラッチシューセット』に替えてみたら
って事でコレも購入。

あれこれ話していたらスペアに

080812_03.jpg

『86031_ベベルギヤ-13T』『ネジ』『イモネジ』やら購入。

シリコンチューブだけ購入するつもりが・・・、
まーいつか使うと思うからいいか。

で、問題のエンジンですがチューブ替えただけでは始動してくれず
アレコレいじってたらなんとか掛かりました。
夜だったのでアクセル吹かせなかったけど何とかなりそうですw

クラッチも交換しましたが、どうもノーマルクラッチの組み込みが
間違っていたみたいでしたがバラした後だったのでノーマルは
もしもの時のスペアに取って置きアルミクラッチに交換しました。

あす一日仕事に逝って4連休(盆の入りは明日だけど・・・)
サベージとウイリーキング、サイクロンS持っていつもの三重に
遊びに行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝、サベお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。