SSブログ

お盆休み[2] [家族]

お盆休み2日目の15日は、昨年のGWに行った
大内山の「ふれあい牧場」へ

お盆なのに駐車場はガラガラでした。
駐車場に車をとめて牧場までの坂道を上げっていき一同唖然・・・。

お盆というのに売店もろもろお休みです・・・・
080815_02.jpg

もう少し商売っけがあってもいいと思いますけど。

ソフトクリームお楽しみにしてた子供たちに自販機で
アイスを買ってあげようと思ったら3個買ったら売り切れ・・・
>オイオイ

080815.jpg
景色はイイんですがね。

しょうが無いので途中の川で水遊びして、道の駅でご飯食べて
山へ帰りました。

夕方、サベージ持って友人と1時間程ラジってきました。
エンジンも好調で2台でたっぷりと楽しめ、ビデオ撮って来たので
暇みて動画あげます!

その後、温泉にいって近くの盆踊りで遊んで山で花火して
ながーい2日目も終了です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休み[1]お盆休み[3] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。