SSブログ

BBQ&ラジコン [SAVAGE-X]

9日に「Club VOYAGER 東海支部」のBBQへいってきました。

場所はいつもの戸田川公園、天気は一日中くもりでめっちゃ寒かった。

当然ラジコン持参。

↓今回はサベージとウイリーキングの2台
081109_02.jpg

BBQの準備が終わったところで早速サベのエンジン始動とロトを
回してもエンジン掛かんない・・・。

ロトの調子がおかしい、と思ってたらプラグヒーターのバッテリーが
電力不足に。

予備のバッテリーに交換して再チャレンジ、掛かんない・・・。
ロトも回ったり回らなかったりしたので一時休憩。
※簡単に書いてますがこの作業に約20〜30分。

↓孤独にロトを分解していた所を後ろから撮られてました
081109_01.jpg

食事後、ロトを諦めもしもの為に持っていたリコイルにエンジン
下ろして付け替えました。

てな感じでリコイル初挑戦、よく手の皮剥けるなどと聞くリコイル
ですが大丈夫か?

5分ぐらい奮闘して何とかエンジン始動!
 エンジン掛かるまでざっと3時間程・・・(涙)

早速走らせてたら早々に今度は送信機のローバッテリー警告が・・・。
チーン、終了ーー、絶対厄日だ。

BBQはというとお肉以外におでんや焼き餅などもあり満足できました。
 >少なすぎ? BBQ報告

↓クラボイラジコン部員と一緒に
081109_03.jpg

※Pさん事後報告ですが勝手に写真頂戴しました。>ヲイ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

いやぁ寒いトコ、1日お付き合いありがとうございます。
部員も大変喜んでおりました(笑)
写真、どんどん使ってOKっすー!
by POWER'S (2008-11-14 17:15) 

yuya.h

初めまして、いきなりすいません
by yuya.h (2015-06-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQロト故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。