SSブログ

JC [VOYAGER(GS38S)]

JC_02.jpg
木曜日に車検時に交換するオイルフィルターなどを購入しに立ち寄った
クライスラーで『JC』(※アメリカ名:Journey)を発見!!


セールス曰く『今日、入庫したばかりです』との事。
実際ボクが初めてのじっくり見たお客だったらしいです。

新型には無くなってしまったボイジャー(キャラバン)のショートタイプの
穴埋め的存在の『JC』サイズ的にはショートとあまり変わらない
(幅はJCの方が10cm弱小さかったかな?)はずなのに小さく見えました。

リヤのドアがスライドじゃないのもあってかミニバンって感じではないかな?

価格は360万前後との事でグランドの設定しか無いボイジャーの
ツーリングとの価格差が100万円。

グランドボイジャーが買えるだけの財力があれば間違いなくグランド
ですが、財力が無いボクにはJCが買いか?

展示車両は白でしたが買うなら当然『赤』でしょ! Dodge
JC_01.jpg
とは言ってもとても現状買える訳もありませんが・・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

POWER'S

CUV扱いですね。この手の車の元祖はパシフィカらしい。
子供がいるとスライドドアでないと、隣に駐車している車に
ドアを当てるんじゃないか、と冷や冷やです。

過去に何回も「当てられている」ので加害者にはなりたくないし〜。

・・・JC、中途半端かな。
我が家のボイ君は、現在「延命方向で」が有力です。
やっぱりGS、カッコいいー!
by POWER'S (2008-12-20 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと後方排気久々のSAVAGE 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。