SSブログ

いちご狩り [VOYAGER(GS38S)]

今日は 『Club VOYAGER 東海支部』恒例のいちご狩りに
静岡の掛川市までいってきました!

会長のPOWER'Sさんファミリーと上郷SAで待ち合わせ、
袋井IC近くの駐車場にてHASSYさん・keyaさんファミリーの
静岡組と石川からのまっちゃんの合計4ファミリー&1名。

おいしそう!
090222_01.jpg
真っ赤で大きないちご一杯あって普段は『○○狩り』と
いってもあまり食べないんですけど今日は結構食べましたョ

チビズもおいしかったみたいで沢山食べてました
090222_02.jpg
ヨメはとても贅沢な(勿体ない)食べ方をしておりましたので
教育的指導をしときました。

5台で移動、ツイスター走行です
090222_34.jpg
一番前がRGのHASSY号、順にDodge アベンジャーのまっちゃん、
GSのPOWER'Sさん、GSのkeyaさん、でボク(しんがりで写真取ってます)

いちご園の駐車場でクルマだけ記念撮影
090222_31.jpg

いちご狩りの後、浜岡原子力発電館を見学し御前崎 海鮮なぶら市場で
食事してみんな並んで記念写真をとって午後6時頃現地にて解散しました。

ラジコンはイチゴ園の駐車場でラジ部員(通称:黒い子 小3)の新車
『マイティフロッグ』と遊んできました。

サンタからクリスマスに貰ったというマイティですが数カ所整備不良が
あったので部長としては修理をしとかなければってことで直しときました。

一日楽しく遊んで帰ってきました、
今度はPOWER'Sさんのホーム長野で『そば打ち体験』希望です!

Pさん、企画よろしくで〜す!!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

POWER'S

その節は修理ありがとうございますー!
本人大変喜んで毎日走らせております。

蕎麦打ち・・・考えておきますw
by POWER'S (2009-02-27 21:47) 

apuw

いえいえ、簡単な修理でしたので。

今度はボクも電動バギー持ってきますョ

蕎麦打ち、お願いします!
by apuw (2009-02-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。