SSブログ

今週もサベってきたョ [SAVAGE-X]

昼はあったかい一日でした。

携帯を替えにいく前にまたまた、サベってきました。

先日装着したウイリバーもキラキラ光ってます!

↓動画はちょこっとだけ


工具ボックスの上に置いての撮影なので何とも味気ない映像です。

この後少し燃調とって絶好調でしたが、この『絶好調』がこの後の
悲劇を産みました・・・

アクセル全開走行から右に軽くステアリングを切って旋回中、凹み
に足を取られハイサイド状態から5〜6回転しながら吹っ飛んでいき
ました。

大きな排気音とともに戻ってきたサベージは・・・
090301_04.jpg

ん??
090301_03.jpg

マフラーが・・・
右側の出口が天を仰いでいます・・・

はーー、高かったのに・・・

この間一緒に走った友人のc5Hは前回左側が同じ状態になってました。

c5Hでケツから落ちるとこうなりますネ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

akky

あ~あ、やっちまいましたね~。ちなみに自分のc5hは1タンク目でスケボーパークでケツから落ち…。
ドライバーぶち込んで修正ですね。
by akky (2009-03-02 00:19) 

apuw

やっちまいました。

今まで無事だったのが不思議なぐらいですがね。

ドライバーで直るんですか試してみます。

ついでにセンターギヤもやられちゃったみたいです…
by apuw (2009-03-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2年ぶりの携帯買い替えチョロQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。