SSブログ

リフォーム [家族]

1月末に引越して3ヶ月、1階の義父母宅は4月初旬にはリフォーム済みでした
が我が家はいろいろあってやっと今日から2階部分のリフォームスタート

今日は解体でダイニングキッチン・和室・洋間をぶち抜く作業をやっていった
みたいです。

解体前と解体後を比較してみます。
 ※解体前は現在住んでいる3階部分なのでちゃんとした比較になりませんが・・・

古いキッチンを撤去します
090508_01.jpg

タイルもキッチンパネルに張り替えるのでモノの見事に骨のみです
090508_02.jpg

和室側からキッチンを見た図
090508_03.jpg

解体前の写真にある左側と上部の壁はぶち抜きます
090508_04.jpg


和室と奥の洋間の壁もぶち抜きます
090508_05.jpg

今日はまだ左側のクローゼット部分の解体のみでした
090508_06.jpg
明日には押し入れも跡形もなくぶっ壊されるでしょう

洋間側から見たクローゼット
090508_07.jpg

見事にぶち抜かれてます
090508_08.jpg

工期はおよそ1ヶ月、日々どう変わっていくか仕事から帰ってくるのが
楽しみになりそうです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

いよいよ「ラジ部屋」が出来上がりますね!
何?反対される?
んなもん奥さんが留守の時、職人にちょちょいと
頼んじゃえばいいんですよw

バレたら「職人が勝手に作った!」と言っちゃえばw

・・・どこにも居場所が無くなるなあ(笑)
by POWER'S (2009-05-09 12:20) 

apuw

「ラジ部屋」造りませんよ。

だって「ラジ部屋」造ったら隔離されちゃいますからね。

やっぱり、趣味は人にみせてなんぼのですからね(笑)

リフォーム後、暫く使わない3階部分をぶち抜いて
コースにしようか?
by apuw (2009-05-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おーー!思案中です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。