SSブログ

3歳の誕生日 [家族]

今日6月7日は、次女の3歳の誕生日でした。

誕生日のプレゼントを買いにお昼前にお出掛けですが、その前に所用(※1)
で買い物してやっとお目当てのトイ◎ラスに着いたのは午後4時頃でした。

お出掛け前にはラジコン・カワイイ服などと言っていましたが最終的には
長女のもくろみ通り『シルバニアファミリー』に。

選ぶ事1時間、ヨメ・ボク・長女それぞれのいろんな思惑が交差した中、
またも長女の思惑が勝利しました。
090607_08.jpg
長女も気になってた『赤ちゃんゆうえんち』

自宅に帰り、義父母とケーキを食べた後、さっそく姉妹で遊んでました。

090607_12.jpg
仲の良さそうな感じです

※1・・ボクのラジコンパーツを買いに洛西モデルへ→ 昼食→
    友人の家電量販店でFAX・TVの分波器購入→
    長女のスクール水着を買いに量販店→トイ◎ラス

ボクのメインはもちろんラジパーツ、週末に「ポチッ」としたものに必要な
パーツを頼んできましたョ、ついでに出先からモントラパーツさんでもポチッ
としちゃいました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

POWER'S

お誕生日、おめでとうございます。
3歳ですか…早いですね。
ウチの嫁は41歳です(大笑)
by POWER'S (2009-06-08 14:44) 

apuw

ワタシも8月で41歳です(大笑・・・)
by apuw (2009-06-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポチッと届くかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。