SSブログ

キタ~~~!! [SAVAGE-X]

今回のパーツは初タワホ。

一ヶ月前からあれこれ物色していたパーツ、5日にポチッとして
本日アメリカから我が家に無事飛んできました。

で、届いたのがコレ↓
090615_01.jpg
ジャーン! NEWエンジン!!
090615_04.jpg

LRPのエンジンです
090615_05.jpg

"LRP ZR.30 SPEC2 PULL START"
090615_06.jpg

プチプチに包まっています
090615_07.jpg

お〜!! 
090615_08.jpg

なんか、カッチョイイ
090615_10.jpg

上から
090615_11.jpg

ロト仕様にすべく「ロートスターターセット」を洛◎モデルに注文
してるんですがまだきてないみたいです。

あとはモントラパーツさんで3ピースクラッチ+フライホイールも入荷待ち
状態ですので全てのパーツが届いたらブレークインしてみます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

このエンジン、気になりますよ~。
いいですな~。楽しみにしていますよ。
by akky (2009-06-16 06:19) 

apuw

最後まで好評なLRP Z28と悩んだんですけど
友人の「サベはやっぱパワーでしょ」の一言で。

パーツが揃い次第慣らしをしたいです、
はやく4.12hpのパワーを体感してみたいものです(∧∧)
by apuw (2009-06-16 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族でラジコンエンジンバラし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。