SSブログ

サベージ ZR.30 おまけ、、、 [SAVAGE-X]

おまけ動画です。

駐車場で散々走らせた後、小山でジャンプして遊びました。

ビデオテープがほとんど残ってなかったので数回しか飛んでません。

ヨメに頼んでビデオ撮影してもらったんですが一番最初のジャンプが
一番綺麗にいったんですがビデオ回してなかったみたいで・・・。



その後のジャンプは失敗ばかり、、、

しかも最後のショボーーーイジャンプでこんな有様に、、、、
090621_01.jpg
スーパーデューティー ターンバックルがポッキリと逝っちゃいました・・・

よく見るとこんなところも、、、
090621_02.jpg
HDステアリングブロックのターンバックルの取り付け部分が曲がってる??

あぁぁ〜〜、、、、

ってことで店長さんターンバックルのネジ単品と
ステアリングナックルの左だけ売ってください、、、(嘘)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

あらま…。いい感じに行きましたね~。
やっぱり重量級ですからその分負担もかかりますね…。
by akky (2009-06-23 23:53) 

apuw

やはり、アルミ武装のサベは飛ばしちゃダメですね。

あんなんで骨折とは、、、

ステアリングブロックは適当に戻してしばらくそのまま、
ターンバックルはブチ切れた方だけ純正に戻して凌ぎます。
by apuw (2009-06-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サベージ ZR.30つづきおニューなクツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。