SSブログ

今週のサベ [SAVAGE-X]

今日は家族で少し遠い公園へ行ってきました。

近くでラジコンもできて、遊具もあるトコでしたのでサベももちろん
クルマに積んできました。

遊具でたっぷり子供達が遊んだ後で場所を少し移動してボクのサベタイム。

駐車場でサベっていたら今週もまた新しいサベージオーナーの方と
お知り合いになれました。

最近、サベラー急増中です。

また是非ご一緒しましょうね〜!

さて、今回の動画です。
ビデオを持っていかなかったのでデジカメでのムービーです


リヤタイヤの接着が取れてしまって全開で遊べなく少しフラストレーションが、、

それと先週の『ショボい』ジャンプで右リヤのキャスターブロックと
リヤハブキャリの接続部分のピンが曲がっていました。

ピンは確か予備があったので何とかなりそうですがやっぱりアルミサベは
飛ばしちゃ逝けません・・・。

後で軽く後悔しますから、、、、。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

akky

サベラー仲間増えていいですね~。
自分は唯一のサベ友が、奥さまからサベ禁を言い渡され、サベージからかなり遠ざかっちゃってます。
by akky (2009-06-29 00:49) 

apuw

サベ禁って、何かやらかしたんですか?

今、サベージ取り上げられたら間違いなく
引きこもると思います。

そういえばZR.30ポチッといきましたか?

はやくakkyさん仕様のぶっ飛びサベ見たいです
by apuw (2009-06-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。