SSブログ

サベのタイヤ・インナーなど [SAVAGE-X]

昨日の珍事から復活するためにタイヤの補修をしました。

タイヤは取り敢えず裏から適当なゴム素材の切れ端を瞬間で接着して表
には瞬間接着剤をてんこ盛りし、おニューなインナー入れてゴマカシで
いきます。 大丈夫かな? まー、サベですから。

プロライン 40 Molded Foam Low Profile Insert (品番:6123)
090605_01.jpg

コレでダメならニュータイヤの購入考えます。


それからクラッチのつながりが甘いようなのでクラッチスプリングを
INTEGYモノからHPIのハードに替えて様子を見てみます。


それから全開時にフロントが浮き上がりすぎるのでクラッチベルを
17Tから18Tに変更しました。

レーシングクラッチベル 18T(品番:77108)
090605_02.jpg


インナー・クラッチベルを買った際にこんなのも購入してきました。

ポケットブースターのバッテリー切れに使える、
プラグブースター(品番:CG195)
090605_03.jpg


時々掛かるフェールセーフの原因がスイッチの不良だったためスイッチの
交換をしました。

SSW-J 充電口付スイッチ(品番:300202)
090605_04.jpg

今日はこんなところで終了です、実走はまた来週にでも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のサベニューボディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。