SSブログ

サベのニューボディペイント中 [SAVAGE-X]

購入済みのニューボディのマスキング&ペイントしました。

いつものようにフレアのマスキングシールを貼って
090718_01.jpg


今回はグリーンのフレア
090718_02.jpg


レッドなライン
090718_03.jpg


メインの色はイエローですがマスキングのような黄色じゃなくキャメルです
090718_04.jpg


ライトはマスキングが面倒なんでグリルと一緒にシルバーで逝っちゃいました
090718_05.jpg


表面に保護シートが貼っていないので広告で覆います
090718_06.jpg

今夜完成しました。

が、うーん・・・・
ちょっと色目が想像と違っていて・・・

取り敢えず明日アップしますゥ〜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

フレアパターン、なかなかこってますね~。
自分はめんどくさいのでサベボディは単色がほとんどで…。
by akky (2009-07-20 07:35) 

apuw

フレアは、売っているモノを買ってきて貼るだけなので
そんなに手間じゃないですが今回は色が何とも気に入りません・・・

スプレー缶は塗ってみないと色が判んないのが難点ですね。

by apuw (2009-07-20 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。