SSブログ

ベアリングが、、、 [SAVAGE-X]

サベの右リヤタイヤの動きがおかしかったのでアクスルが曲がって
いるかもってことでタイヤとハブを外したところハブのベアリングが
ぐらぐらになってました。

ベアリングを外そうとしたらポロって・・・
090724_01.jpg
内側のリングとポールが落ちました。

ハブに密着している外側のリングだけが残っています。

頑張ってマイナスドライバーなどで外そうと固くて取れません、、
090724_02.jpg

どーにも、こーにも無理なのでモントラパーツさんにリヤハブキャリー
と折角なので他のパーツも買っちゃいました。

それにしてもハブキャリーは、痛いなぁ〜(凹)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

あらま…。これは痛いですね。
自分も経験数回あります。自分の場合は浸透性の高いオイル、ラスペネを使ってしばらく置いてからマイナスドライバーで撤去しましたよ。
by akky (2009-07-25 01:02) 

apuw

反対側のベアリングもゴリゴリだったので交換しようとしたんですが
抜けませんでした、、、

ラスペネですね、探してみます。

いつも情報ありがとうございます。

by apuw (2009-07-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マフラー購入パーツ到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。