SSブログ

傷心・・・ [VOYAGER(GS38S)]

乗換えが現実的なってきた我が家のクルマ事情

候補にあがっていて金額的にもほぼ決定だったクルマがあってやり取り
していました。

が、ボクより前に商談していた人が購入されたと連絡がありました・・・・。

うーん、気に入っていたんですが残念です。(凹、、、)

乗換えはもう少し時間がかかりそうです、ボイジャーはマフラーに穴
が開いててうるさいのを我慢すれば取り敢えず支障無く乗れますので
気長に待つことにしましょ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

いやぁ、もちっと早く判っていればウチのマフラーを…その場しのぎにしかならないかも知れないけど…渡せたのに。
・・・って、トラブル関係は早くも遅くも知りたくないですよね(苦笑)

オフ会は、そんなに走り回る必要が無いトコにしようと思います>名古屋圏内
by POWER'S (2009-08-25 10:30) 

apuw

お心使いありがとうございます。

現状、普通に乗る分には支障ないので
名古屋市外でもOKで~す。
by apuw (2009-08-25 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FET交換MINI-Z AWD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。