SSブログ

VOYAGER LE AWD (GS38S) [VOYAGER(GS38S)]

我が家のクルマ『Chrysler VOYAGER LE AWD(2000年01月)』ですが
いよいよ25日にクルマ買取業者に引取られていきます。

090823.jpg

結婚した年の2001年の11月に試乗車として使用していたクルマをDラーから
買い8年くらいたちました。

今までで一番長く乗ったクルマですね、子供達も産まれたときからボイジャー
で上の子はボイジャーが家から無くなると聞くと寂しいといい泣いてました。
下のチビは??? てな感じですけどネ。

次のクルマは今月中には納車予定ですがまだ日にちは確定しておりませんので
納車されたら報告します。

取り敢えず連休はGSで最後ドライブをしてきたいと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

POWER'S

ありゃー、とうとう「その日」が来ちゃいましたか。
残念でありますな〜。
ま、車が違ってもオフ会で遊んで下さいな〜〜♪
美人な奥さんに会えなくなるのが辛いからね(笑)
by POWER'S (2009-09-14 20:43) 

apuw

とうとうです、
長く乗っていたクルマですので寂しいですね。

次のクルマの納車は25日になりそうです、
偶然にもGS最後の日です。

一緒に写真でも撮っておきます。

by apuw (2009-09-14 23:00) 

POWER'S

ボイ君、ご苦労様です。

さぁ次の車はまた違ったパラダイスに連れていってくれることでしょう♪
by POWER'S (2009-09-21 14:21) 

apuw

GSボイはコレまでのクルマの中で一番長く乗ったクルマなので
いろいろと考え深い今日この頃です。

次のクルマでもお付き合いくださいネ!

by apuw (2009-09-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。